【社員総会・表彰式】~担当者様目線で再設計! イベントを源流から見直す~ 無料セミナー 2023年2月

TOP > コムネットプラス > 【社員総会・表彰式】~担当者様目線で再設計! イベントを源流から見直す~ 無料セミナー 2023年2月
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー情報詳細

日時:
2023年2月28日(火)11時30分開始(講演時間:約30分予定)
会場:
ウェビナーでの開催となります。
※お申し込み後、受講URLをご送付します。
費用:
参加費は無料ですが、オンラインのためデータ通信料はお客様のご負担となります。
定員:
なし
対象:
社内イベントをオンラインに移行したものの、リアル開催と同じようにできない企業様
イベントの実施時間についてお悩みの企業様
イベントの目的を再考したい企業様

セミナーお申込みはこちら

開催にあたって

コロナ禍により、ここ数年で世の中の価値観が大きく変わりました。
イベントについても例外ではなく、目的からゴールに至るまで設計し直す必要性を認識しながら、具体的に従来と「どう変えて行くのか」が分からずにお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

株式会社コムネットは創業以来数多くのイベントを手掛けてきました。
本セミナーでは直近の事例もご紹介しながら、社員総会・表彰式をはじめとした「イベントの基本設計」について解説していきます。

セミナープログラム

1.チェックイン・自己紹介
2.社員総会・表彰式を再設計する
3.事例紹介
4.サービス紹介
5.質疑応答

ぜひ、奮ってご参加ください。
※ 同業企業・同職種の方はご参加頂けない場合がございます。
※ 内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

セミナーお申込みはこちら

講師紹介

飯窪 圭司
株式会社コムネット 常務取締役
プロデューサー

学生時代より俳優を目指し劇団を主宰。
コンサルティング会社を経て、飲食店経営などに携わる。
2012年株式会社コムネット入社。
数多くの企業イベントや映像制作を手掛ける。ゴールを徹底的に追求し、企画から当日のディレクションまでオールラウンドな制作が強み。リピーター多数。
オンラインやハイブリッド型イベントでは、オンライン開催ならではの費用対効果を高める演出手法を屈指、主催企業様の高評価を得ている。

 

セミナー一覧はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

高品質で心を揺さぶるイベント制作・映像制作のご相談ならコムネットが心を込めてご提案します。

Copyright © 株式会社コムネット All rights reserved.