【採用ブランディングの進め方】〜自社のブランドの魅力を創り、戦略・計画のコンセプトを設計〜 10月

TOP > コムネットプラス > 【採用ブランディングの進め方】〜自社のブランドの魅力を創り、戦略・計画のコンセプトを設計〜 10月
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー情報詳細

日時:
2022年10月26日(水) 16時開始(講演時間:約60分)
会場:
ウェビナーでの開催となります。
※お申し込み後、受講URLをご送付します。
費用:
参加費は無料ですが、オンラインのためデータ通信料はお客様のご負担となります。
定員:
なし
対象:
ブランディングで採用に力を入れたい企業様
採用マッチング率を高めたい企業様

セミナーお申込みはこちら

開催にあたって

今や採用でも当たり前のように用いられるようになったブランディングという言葉。
この言葉は近年、様々な誤解を生んできました。

「儲からないけど大事」と語られ、不透明な目的のもと巨額が投資される広告や、カッコいい写真、デザインだけを並べて見栄えだけ整えたクリエイティブは、ほんとうのブランディングとは似て非なるものと考えています。
そうではなく、企業と従業員の間に、豊かな関係性を築き、唯一無二の意義(意味)で世界を彩る全体のコンセプトとしてブランディングを取り入れてみませんか?

本セミナーでは、ブランディングの型。アイデアの発送や戦略、計画に落とし込むためのコンセプト設計をお話しします。

セミナープログラム

1.チェックイン・自己紹介
2.ブランディングとは
3.コンセプト設計
4.サービス紹介
5.質疑応答

ぜひ、奮ってご参加ください。
※ 同業企業・同職種の方はご参加頂けない場合がございます。
※ 内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

セミナーお申込みはこちら

講師紹介

杉田 純一
株式会社コムネット
プロデューサー

2012年 株式会社コムネット入社。
スタートアップから上場企業まで数多くのイベントを手掛ける傍ら、“居酒屋甲子園“の理事としてPR業務にも従事。
SNSやオンラインによるコンテンツ立ち上げに携わる。
イベントと映像の企画、ディレクションも得意とする。
企業や自治体のブランドムービーから野外フェスのダイジェストムービーなどトレンドとニーズを押さえた制作が強み。
静岡県出身。千葉県在住。2児の父。

 

セミナー一覧はこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

高品質で心を揺さぶるイベント制作・映像制作のご相談ならコムネットが心を込めてご提案します。

Copyright © 株式会社コムネット All rights reserved.